HAND & SOUL

5月1日(金)オープンします!

悠長なことが許される身分にやっとなれたのだから、できた時がお店開きでいいじゃないのと、のんびりやってきました。
しかしこのままだといつ開店できることやらと、さすがに周りが心配をし始めているのが感じられます。
一度は、締め切りのない人生を謳歌するのだと啖呵をきってはみたものの、やっぱり締め切の効用というのもあるのだと悟りました。

大鋸の表札や、孫のアイディアの椅子の看板などもついて、お店の外観もほぼできたし、連休開けにでもオープンするかと言ったら、なにをバカな連休前にオープンするのがジョーシキですよと諌められ、バアバと相談の上、思い切って決めました!
5月1日オープン。

e0153357_213875.jpg

とななるとあと一月もありません。
締め切りに追われる身には馴れているから何とかなるさという楽観と、おや、こんなはずじゃなかったんだけどなぁという戸惑いが交差します。さぁ、もう後にはひけないぞ。

e0153357_21383765.jpg

さっそくDMのオーダーをかけるやら、電気屋さんに電話するやら、作品づくりの材料の買い出しに飛び回るやら、忙しい一日となりました。
[PR]
by love-all-life | 2009-04-07 21:37 | その他 | Comments(5)
Commented by yoshitomohirose at 2009-04-07 23:33 x
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。葉山のヒロセです。
前々からブログを拝見しましたが、いよいよOPENですね。
5月1日が楽しみです。またコメントさせていただきます!
Commented by inunome-nekonome at 2009-04-08 08:31
いよいよオープン。
お待ちいたしておりました。
とてもとても楽しみです。
伺わせていただきます!
Commented by love-all-life at 2009-04-08 20:31
ヒロセさんへ
コンニチワ!ナイトウです。
ご連絡ありがとうございました。
ひょんなことから、ついにお店をはじめます。
ぜひ、お遊びにいらしてください。
Commented by office_bluemoon at 2009-04-14 21:04
はじめまして。
inunone-nekonomeさんにこちらをご紹介いただいて
お邪魔してみました。z市在住のoffice_bluemoonと申します。

ぬくもりと哲学のあるお店に魅せられました。
どうやら、私のいるところから、
とても近いところにお作りになられたごようす。
もしよろしければ、DMをお送りいただきたいのですが、
どのように手続きすればよろしいでしょうか。
Commented by love-all-life at 2009-04-14 22:41
office_bluemoonさんへ
お便りいただきありがとうございます。
私たちのお店に関心をお寄せいただきとてもうれしいです。
DMはがきが今日刷り上がりました。
差し支えなければtoyoshigek@yahoo.co.jpの方へご住所をお知らせください。
DMを送らせていただきます。