HAND & SOUL

プレビュー展初日

海岸のギャラリーで”ラ・メール”と銘打った晴のプレビュー展というのに、今日はなんと5月目前とも思えない寒雨の一日でした。
ギャラリーの窓からは、いつかフランス映画で見たドービルの海岸のように、波も雲もすべてが静かに灰色に煙っていました。

e0153357_2263732.jpg












決して広くはない会場は、始終悪天候を押してきてくれた友人や、わざわざ東京からのお客さまの歓談や笑顔で、季節相当の暖かな時間が流れていました。感謝、感謝です。

お迎えするジイジ、バアバにとっては、5月からはじまる接客の予行練習の場でもあるわけですが、ジイジは作品の値段を間違えたり、包装にもたもたしたりの醜態続きで、ああ、やっぱり予行練習の機会があってよかった!

e0153357_22644100.jpg











明日の天気予報は晴!
今夜はよく寝ておかなくちゃ。
[PR]
by love-all-life | 2009-04-25 22:06 | その他 | Comments(3)
Commented by inunome-nekonome at 2009-04-26 07:20
素敵な空間ですね。
作品とよく合って。
残念ながら今回は伺えませんが、5月に是非ショップへ伺わせていただきます。
今日もよい一日になりますように。
Commented by nonkishokudo at 2009-04-27 19:43
はじめまして。
めぐりめぐってBORN FREE WORKSさんから
こちらにたどり着きました。ああ、訪問がもう少し早ければ・・・
イベントお伺いしてみたかったです。
でもまもなくお店をオープンされるのですね。
当方は都内から葉山方面などへの移転など
つらつらと考えている今日この頃、何かのご縁かと思いますので
ぜひ近いうちに伺わせていただこうと思います。
Commented by love-all-life at 2009-04-27 20:53
nonkishokudoさん
ご訪問ありがとうございます。
プレビューショーと一足違いでしたが、お店の方へのお出でをお待ちしています。