HAND & SOUL

プレビュー展2日目

4月26日、朝から快晴、快風といきたいところですが、これまたスゴい風。
ギャラリーの窓から見ると、目前の海辺で白く泡立つ波がしらをウインドーサーファー達が木の葉のように滑ったり舞ったりしています。

e0153357_20212914.jpg

二日間だけのプレビューショーということで、強風を押して沢山のお客さまが来てくれました。

海岸の散歩でワンちゃん連れのご近所の方、昔のテニス仲間、ご自身もモノづくり狂いの超ベテランパイロット、詩人、バレエ学校の校長先生、雑誌の編集者、写真家、そしてブログを見て!面白そうだからと親娘で・・・・。
皆さん作品を楽しんでいただけたようでホっとしましたが、それよりもお客様どうしの新しい出会いや触れ合いの輪が広がっていくのがさらにうれしかったです。
こちらも、おみやげにいただいた鯛焼きと、ペットボトルの午後の紅茶と、ぬれせんべいなどという思いもよらない取り合わせでご接待しました。

そうだ、HAND & SOULでも、商品はパーティでのカナッペみたいにお客様どうしの接着剤のような役割をはたすべきなのだと悟りました。

e0153357_20215192.jpg

お店へのたくさんのエールを皆さんからいただき、作品づくりの苦労や、ペンキだらけのシャツや、バンドエイドの消費量のことなど忘れてしまいました。

ご来場くださった皆さん、あらめてありがとうございました。
[PR]
by love-all-life | 2009-04-27 20:20 | その他 | Comments(2)
Commented by kotori at 2009-04-28 07:20 x
おはようございます、小鳥です。先日はお会い出来て嬉しかったです。次は佐助のお店に伺います、楽しみにしていますね。
Commented by love-all-life at 2009-04-28 11:10
プレビュー展に来ていただいてありがとうございました。
皆さんから励ましエールをいただいて勇気百倍!
来店を楽しみにお待ちしています。