HAND & SOUL

HAND & SOUL「モノ」がたり 15 <WOODEN NICKELS(木のお金)>

7月15日のブログでご紹介したWOODEN NICKELS、サンディエゴのオールドタウンで見つけて、おみやげ感覚で数個だけ買って持ち帰って、後になってもっとたくさん買っておけばバッジにして、お店の商品がひとつ増えたのにと悔しがったのですが、その後頑張って現地から送ってもらいました。

e0153357_10102043.jpg


私たちとしては、裏にピンをつけただけなので、ちょっと手抜き工事的な気持ちもないではないですが、世界にONLY ONEのアクセサリーです。

e0153357_11551342.jpg
e0153357_11554378.jpg
e0153357_1155561.jpg


ビーズと組み合わせてネックレスになるなァとか、チケットの半券とか半端布などとコラージュして額ができるなァとか、銭洗弁天の参拝記念なんていうのもありかなァ・・・とか、楽しみが増えそうです。


面白いモノができたらお店に並べますね。


WOODEN NICKELS バッジ 1個 ¥800  コインのみ 1個 ¥500
[PR]
by love-all-life | 2009-07-29 12:07 | 「モノ」がたり | Comments(0)