人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAND & SOUL

HAND & SOUL「モノ」がたり 18 <ANGEL CHAIR>

赤ちゃんはみんなかわいい。
ライオンも、クマも、ウサギもカメも、ニワトリも、ワニだって、赤ちゃんはかわいい。
そして、椅子の赤ちゃんもかわいいのです。


HAND & SOUL「モノ」がたり 18 <ANGEL CHAIR>_e0153357_2095427.jpg








4年ほど前でしょうか、小千谷(新潟)から十日町への街道筋の古物屋さんで、
幼稚園児の椅子を見つけ購入しました。わかいかったからです。

それ以来、その椅子から寸法をもらって、色をつけたり、形に変化を加えたり、羽をつけたり。
いろいろバリエーションをつくっています。題して「エンジェル・チェアー」。

HAND & SOUL「モノ」がたり 18 <ANGEL CHAIR>_e0153357_20105955.jpg








いつか「ANGEL CHAIR展」をやろうと思っています。


現在、HAND & SOULに置いてあるのは、この2つのANGEL CHAIRです。

HAND & SOUL「モノ」がたり 18 <ANGEL CHAIR>_e0153357_20115379.jpg






















天国があれば地獄も・・・ということで、こんな「DEVIL CHAIR」も。

HAND & SOUL「モノ」がたり 18 <ANGEL CHAIR>_e0153357_20124271.jpg








ANGEL CHAIR W24×D29×H43cm  1脚 ¥15,000
by love-all-life | 2009-08-15 20:30 | 「モノ」がたり