HAND & SOUL

今朝も元旦


e0153357_8555732.jpg





目が覚めると元旦の夜明けの再現でした。
よし、昨日撮れなかった光景を残そうと「眠い」「寒い」を我慢して起きました。
6時少し過ぎ、まだ外は真っ暗ですが、窓から差し込む月光で電灯をつけなくてもセーターを着たり隣の部屋にカメラを取りにいったりほとんど不自由なくできます。
窓辺の机に三脚を据えて白みゆく空をパチり、パチりと7時頃まで撮影し、出来上がりをパソコンでチェック。

e0153357_8563111.jpg







ん〜、素人の悲しさ。これじゃ、あの寒さ、眠さを我慢してまで撮ったこちらの感動は伝わらないだろうなと思いながらなも、早起きで得した三文の証拠写真を見ていただきます。 

e0153357_911555.jpg
[PR]
by love-all-life | 2010-01-02 08:57 | その他 | Comments(0)