HAND & SOUL

OZ magazine 掲載

e0153357_6562983.jpg










HAND & SOUL が紹介されている「OZマガジン」誌6月号が発売されました。

e0153357_65706.jpg

























チッポケな店なのに1ページを使った破格(?)の扱いです。
取材の日、編集の方と同伴のはずだったカメラマン(カメラウーマンですが)がちょっとした事故で到着が遅くなってしまって、結果的に長時間の取材となって、記者の方と話がすっかり盛り上がってしまったせいかもしれません。
本屋さんで立ち読みもいいけどできれば買ってくださいね、便利な鎌倉案内になっているし500円と手頃なお値段ですし・・・。
2月には「天然生活」誌の別冊付録「fu-chi」でも内藤三重子を特集していただきましたし、1年たって少しづつ認知されるようになるのでしょうか。
なにせ足の便がよくない上にわざわざ隠れて立てたようなロケーションですから、こうして雑誌などで取上げてもらうのはとてもありがたいことです。
でも、あまり大勢の方に来られても手狭ですし、ジイジ、バアバの老腕、細腕でコツコツやっていますから品薄になっても困りますし・・・、これって捕らぬタヌキのなんとかって言うのでしょうけど。

それにしても以前からの予定していたこととはいえ掲載誌が発売された最初の金曜、土曜を臨時休業するのはくやしいし、記事を見てわざわざ来てくれる方がいるとすれば本当に申し訳ありません。ゴメンナサイ
[PR]
by love-all-life | 2010-05-14 07:04 | その他 | Comments(5)
Commented by chatnoirN at 2010-05-14 08:28
早速求めました。
ページを開くとお二人の笑顔にいつも出会えて幸せです。
鎌倉はますます元気になっているのだなと、あらためてこの雑誌で知る事ができました。
「みんな、まっすぐで、やさしくて、笑ってる」という表紙のことば、いいですね!
お二人にもぴったりだと思いました。
Commented by love-all-life at 2010-05-14 23:14
掲載誌のお買い上げありがとうございます。
雑誌社に少し大きな顔ができます。
また鎌倉にお遊びにいらっしてください。
Commented by remmikki at 2010-05-18 07:47 x
私と一緒にお店に伺ったIさんにも知らせました。さっそく雑誌を買って拝見します!いい宣伝になりますね。
Commented by maki at 2010-05-18 21:20 x
こんにちは!
今日オズマガジン買いました^^
うちのブログでも紹介させていただきました。
http://mochiusagi.blogspot.com/2010/05/magazine.html

今月28日もしかしたら夫とお伺いするかもしれません。
その際はよろしくおねがいいたします^^
Commented by ミータン at 2010-05-23 16:54 x
私もこちらの記事を読んで、慌てて昨日購入しました。

まだ新潟にいらっしゃる時、NABIさんのイベントでお会いしてから
何年になるかしら??
その時「こちらに戻ったらお店をやりたい、、」そうおっしゃっていたのを思い出します。
 
オープンしてから なかなか伺えなかったのですが、今週水曜か金曜日に伺えたらな~って思います。
 息子は施設へ通う日なので、お友達と二人で

今から体調整えてお会いできるの楽しみにしてますね!