人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAND & SOUL

HAND & SOUL展


HAND & SOUL展_e0153357_2039596.jpg


















バアバの作品のよき理解者でサポーターでもあり、ジイジ/バアバの共通の友人のN.H.さんは造形作家、詩人、小説家、写真家、ミュージシャン、サーファー・・・とスーパーマルチタレントです。
そのN.H.さんがこの6月に青山にギャラリーをオープンしました。
なんでもN.H.さんが昔から世話をしていた人から、この場所なんとかならないかと言われ、よし任せてくれと男気を出して開いたギャラリーらしいのです。
モノづくりを始めてから随分たつジイジ/バアバですが、そう云えばまだ都内でちゃんとした展覧会をしてなかったね、ということでN.H.さんにお願いしたところ快諾をいただき、晴れて青山でのHAND & SOUL展の開催ということになりました。

ショップを始めて以来手軽に買ってもらえるような小物をつくって、お客さんと四方山話を楽しむ暮らしが身につきはじめたところですが、ガッツ印のバアバが「これでいいのかしら?」とイエローカードを出したのです。
こじんまりしたスペースに、こじんまりしたHANDSでつくった作品展示ではありますが、SOULだけはたっぷり込めたつもりです。

HAND & SOUL 展
内藤三重子+ 鎌田豊成
TAMBOURIN GALLERY
2010.11.30(火)→12.4(土)
OPEN 11:00→19:00

HAND & SOUL展_e0153357_2182457.jpg







おついでがあったらご高覧いただければうれしいです。
by love-all-life | 2010-11-13 21:17 | その他