HAND & SOUL

家のカードスタンド

e0153357_15240780.jpg







え〜、HAND & SOULの定番となっております手作り木製「家」でありますが、屋根にチョコっと切れ目を入れまして、カード・スタンドになるというヴァージョンアップを図りました。
フォトやポストカード、豆スケッチや名刺などを挿んで、机上や棚を演出する小道具としていかが?という感じです。

e0153357_15243342.jpg

























これはHAND & SOULのある佐助地区の商店や銭洗弁天や佐助稲荷が参加する「鎌倉佐助のさんぽ市」(8月1日・2日)のスタンプラリーで、各店が提供する景品のひとつとしてつくったものなのです。
「景品だけで終わっちゃもったいないよ」という声もあって、店に置くことにしました。

ついでに、ミニハウスにもさらに小さな切れ目を入れて、こちらは来客時のディナーやパーティのテーブルの名票立てとか、一言メッセージ・ホルダーになるかなと、つくっちゃいました。

e0153357_15251219.jpg
















家のカードスタンド  1個 ¥1,200
ミニハウスのカードスタンド 1個 ¥500


[PR]
by love-all-life | 2015-07-22 15:27 | 「モノ」がたり | Comments(0)