HAND & SOUL

2010年 05月 14日 ( 1 )

OZ magazine 掲載

e0153357_6562983.jpg










HAND & SOUL が紹介されている「OZマガジン」誌6月号が発売されました。

e0153357_65706.jpg

























チッポケな店なのに1ページを使った破格(?)の扱いです。
取材の日、編集の方と同伴のはずだったカメラマン(カメラウーマンですが)がちょっとした事故で到着が遅くなってしまって、結果的に長時間の取材となって、記者の方と話がすっかり盛り上がってしまったせいかもしれません。
本屋さんで立ち読みもいいけどできれば買ってくださいね、便利な鎌倉案内になっているし500円と手頃なお値段ですし・・・。
2月には「天然生活」誌の別冊付録「fu-chi」でも内藤三重子を特集していただきましたし、1年たって少しづつ認知されるようになるのでしょうか。
なにせ足の便がよくない上にわざわざ隠れて立てたようなロケーションですから、こうして雑誌などで取上げてもらうのはとてもありがたいことです。
でも、あまり大勢の方に来られても手狭ですし、ジイジ、バアバの老腕、細腕でコツコツやっていますから品薄になっても困りますし・・・、これって捕らぬタヌキのなんとかって言うのでしょうけど。

それにしても以前からの予定していたこととはいえ掲載誌が発売された最初の金曜、土曜を臨時休業するのはくやしいし、記事を見てわざわざ来てくれる方がいるとすれば本当に申し訳ありません。ゴメンナサイ
[PR]
by love-all-life | 2010-05-14 07:04 | その他 | Comments(5)