HAND & SOUL

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HAND & SOUL展



ずいぶんブログの更新をサボッてしまいました。べつにカラダの具合が悪かったわけでも、怠けていたわけでもないのですが、「ドウシタノ?」と聞かれてしまいました。 
のんびり気ままに生きることを信条としながらも、ブログをはじめた以上勝手きままは通用 しないのだと改めて思い知りました。

e0153357_19303633.jpg











目下、展覧会の準備に明け暮れています。ここ何年か恒例にしているバアバとジイジの年一回の「HAND & SOUL展」です。2月25日から3月2日まで、場所も前回と同じ神宮前のタンバリン・ギャラリーtambourin-gallery.comです。
 
e0153357_19054947.jpg























展覧会に寄せる作者の思いは以下の通りです・・・ 


ココロもカラダも動いている証し、生きている証しになにか作っています。 

ココロが動いても手がいうことを聞かなかったり、 
手がムズムズしてもココロが知らんぷりしたり、 
手とココロが握手をしたり、なぐさめ合ったり、励まし合ったり、
とにかく仲良くやって欲しいと願いながら、なにか作っています。 

そんな個人的な作業につき合っていただくのははなはだ恐縮ですが、 
ま、よかったらご覧ください。


よる年波に加えて、冬季オリンピックに100年ぶりの大雪、作業の進行を妨げるものに事欠か ない此の頃ですがが、お陰さまで何はともあれ忙しいく働くことができることに感謝・感謝です。





[PR]
by LOVE-ALL-LIFE | 2014-02-15 19:37 | その他 | Comments(1)